財布のリペア・メンテナンスについて

本日は財布のメンテナンスをお受けいたしました。

お財布はバッグ以上に使う頻度が高く、どうしてもキズやスレ、黒ずみなどがつきやすいアイテムですね。その反面、使い慣れたお財布は、カードホルダーの使い勝手も自分流になり、さらに柔らかさや大きさも手に馴染み、なかなか別のお財布に替えたり、買い替えたりすることに躊躇する方も多いみたいです。

当工房でも、大切なお財布にキズが付いてしまったり、手に触れるところが黒ずんだりなどの外観上のトラブルから、ファスナーの引手の革がめくれてきたり、カードホルダー部分や折り曲げる部分のほつれ、ホックボタンが取れたなど、破損についてのトラブルのご相談も多く受けています。

こういったお悩みも、ぜひ当「あいあ~る工房」にお任せください。

外観上のメンテナンスであれば、6,000円~購入当初の状態に復元することが可能です。また、ほつれ縫いやファスナー・ホックなどの交換・修理も一緒にお受けできますので、面倒な手間が省けます。

染色・修理するまではないけど、汚れが気になるという場合も「あいあ~る工房」にぜひお任せください。

様々なブランドの価値を知り尽くしたオーナー自らが、お客様のお困り事に丁寧に向き合い、お客様にとって最適な方法をご提案致します。

財布やキーケース、ベルトなどのレザー小物、ファッションアイテムなどもお気軽にご相談ください。