ムートンブーツやスエードブーツもお任せください

ムートンブーツやスエードのブーツが活躍する季節になりましたね。

ただ、多くのお客様が春先から今まで下駄箱に片づけたまんまじゃないでしょうか。

本日も、画像のアイテムとは異なりますが、黒色のスエードブーツのご相談をお受けいたしました。

スエードは表面が白っぽくなっていましたし、画像のムートンブーツは表面にシミのような斑点がちらほらと。

実は、これ雨ジミなんです。雨ジミは片づける時にはあまり目立たないのですが、使っていない間に、湿気と乾燥の繰り返し等で徐々に表面に現れてきて、さぁ使おうと下駄箱を開けるとこういう状態になっている事が多いです。ご経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あいあ~る工房では、一見して落ちそうにない雨シミのブーツもしっかりとクレンジング・乾燥・脱臭処理をさせて頂きます。

クレンジングと乾燥の作業により、中のボアもふかふかに元通りになり、これからの季節に活躍すること間違いないですね。

ぜひ、皆様も下駄箱の中を一度チェックして、もし雨シミや汚れが浮いてきていても、諦めずにぜひ当店にご相談ください!

ご来店前にLINEでご相談も承っています。ぜひお気軽にご利用ください。

友だち追加
お友だちになって頂いた方には、初回限定お好きなメンテナンス料金から500円OFFクーポンも進呈中!